引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼ一週間のブランクが発生した。原因は一応うちのおかみ様を含め、大勢の友人の訪日なんだけど、もちろん一番は…The IDOLM@STER 7th Anniversary in 横浜アリーナ!であるぜ。
モバマスなど、新しい戦線の展開や古参キャストの都合により、おそらく最後のオールスターズではないかという気持ちで、死の覚悟をもって今回の参加を遂げたが、結果的にもちろん、正しい選択だった。アイマスガールズのみなさんのパフォーマンスは相変わらず、綺麗にしたりかっこ良く決めたりしているがどこかで必ずボロを出すところがあるような感じで、でもそれはそれでご愛嬌なので、ホッとした。特に2年ぶりに参加を果たしたくぎゅ様とキングsamaはノリノリに見えて、「ああ、アイマスはまだまだ忘れられていないよ」って、安心で最後までコールを続けていたのだ。

振り返ると、歌目当てでSPの頃から本格的にアイマスのところに落ちちゃったけど、今はキャラクターやガールズたちの一体感を改めて思い知らせていた。そしてなにより、もともと私をアイマスの世界へ連れてきて、今はまどマギやモーパイの世界に入れ込んでいるおかみ様の目をもう一度アイマスに引き戻しちゃった。うれしい。

下半期はPSP新作など。嬉しいような痛いような感じw
スポンサーサイト
いきなり現実の人々がメンバーとして造られているハーレムを夢見ちゃった。
まあ、この場合、メンバーというのはちょっとビミョーな感じなんだが。

なんというか、友たち曰く「もう別ジャンルの人間」になってしまった私だが、
あんな甘酸っぱい年頃から好意を寄せている子を夢見て、
まだまだ忘れることができないなんて、本当に自分らしくない…
あれ?なんで進行形?いや、ある意味、自分らしい。

なんかますます昔の人、昔のことを掘り出したい。
あの頃に戻ったら、まだ別の人生に歩けるかね。
そういえば、最近良く聴く歌詞と似てる言葉を口出したね。

でもね、自分でいうのがどうかと思ってるけど、
不器用でオクテで、言葉が下手な私でも、
人生の前半でよくいろんな素敵な女性とめぐり合って、幸せだったなぁ。
もともとくぎゅ目当てで恋楯をやり始めたけど、
だんだんシナリオと妙子以外のキャラクターに夢中になって、
止められなくなったww
特にヒロインの中で有里が一番気に入るのは意外だった。なぜだろうね。
同業者好みか?いや、そりゃそうだね。なぜなら現実にも同業者の(ry
だから有里エンディングには撫子会三人と違って本編後(結婚後?)の話がないことが
不満だらけだ。やはり乙女心の満足が一番なのかねwww
おかげでこれからAXLのタイトルを注目しなければならない。

さて、そろそろ自分チャレンジのために
ずっと準備しているものをブログに叩きつけようとしますか!
久しぶりに声優さんの夢を見たんだ。しかも…なんという至近距離…
もうそういう業界から身を引き、遠い場所でしか見ないと決めたのにねwww
もしかして、早すぎる発情期?(爆
「はにぃ~」
自分の跳躍思考に心酔してるなんて、到底ばかげた行為だと、いまさら言うまでもないが、とほほ。。。としか。。。

どうやら「The IDOLM@STER STATION!!!」のパーソナリティはミンゴスぬーぬーはらみー三人ということを決まったらしい。

まあ、断じてくぎゅファンじゃない私としてはやはりちょっと残念。
でもミンゴス人気すげぇ。っていうか事務所から全面的なバックアップに感心。
カオスヘッドの続作にヒロイン担当するし、このままあさぽんと同じくアイマスから出世したらいいな。
当然ほかのみんなも頑張らなきゃね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。