引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、MSNスペースバージョンアップが友たちの話題になったらしい。私常連の掲示板にはいろんなスレで討論していた。
なぜか、みんなの意見はまったく同じだった、意外に。
「すごいね、新しいスペース。」
もちろん、よくない意味で。

実は、私はバージョンアップ直後、すぐに自分のスペースに登録したけど、いきなり「わわわわ」って口から出したんだ。
「バカか、M$の連中は!!」
バージョンアップのため、すべてのデザインが削除された。
真っ白なサイト、数え切れない赤い「×」、そして…巨大な文字、絶倒させるぼどの「大文字」。少なくとも12pt…
やれやれ。この状況は…なんというかね。
「荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。」
「ウザイと思ったらそのまま放置。」

うむ、良いコース。心得ておこう。

…と言いたいんだが、このままではこの別館も廃屋になってしまう。
なんかしないと…ねぇ。

「作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業」
「調整調整調整調整調整調整調整調整調整調整調整調整」

完成!わーい!
ということで、我が親父体乙女心 別館に大輪の花で飾れて、再開した!
わははははは!
[中途半端な更新]の続きを読む
スポンサーサイト
クロスゲート中国運営(知らないうちにもうヴァージョン5.0で、タイトルも「天界の騎士と星詠の歌姫」に変わり、日本と同じなんだ)の続きと同時に、ベルアイルのαテストもそろそろ始まりを迎えるんだ。
なんか、心も複雑だよなぁ…(´-ω-`)フゥ…
単純にゲーマーとして、ベルアイルよりECOが好きだ。それはたぶん、ECOを見た人みんなも私と同じ気持ちを持つんだ。
だけど、今の私はゲームスタッフ。わがままな感情を抑えるのは必要かもしれない。まあでも、中国で滅ぼされる運命が待ってるECOを思ったら、機嫌が少し回復したみたい。どうだろう?
まだまだアマいね、私なんか。
林原タツヤ:ありがとう!~
観祈:どういたしまして~

うひゃ~可愛い天使ちゃんに助けてくれた~
ロリコンとしてありがたいことね~
もう幸せ~

午後も6人グループで東森に乱獲、ソードマン9/8になって、チャットも楽しかった。そしてみなさんからいろんなものを勉強してたから超たのしい。
うむ、これがネットゲーの楽しいところかな…なるほどね。
やさしい日本人さんもいることがわかっているけど、ネットゲーの世界で体験しなければ実感できない。昨日、七人の日本人さんと一緒に東アクロなんかの平原でモンスター退治。4時間ですぐに5/4になった。ラグナログオンラインを遊んだときより遥かに速かったな。しかも、たまには可愛いファテスちゃんが重体の私を回復…ありがとう~orz
これで、ジャパンサーバー決定?
トピックはエミル・クロニクル・オンライン。いま450k/sのスピードでダウンロード中なんだけど、遊べるかどうかはまだわかっていない。
オープンはオープンだが、オフィシャルサイトによるとまだいろんな問題や功能は検討中で、一歩ずつ進むしかない。予定によると、今秋は正式に運営。たぶん来年はこっちの番。
クロースゲートⅡ、ECO、FFⅩⅠそしてベルアイル。どちらからかな…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。