引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

タイトルの言った通り、復帰したいの。
ゲーム業界に足を運んだ同時に、オンラインゲーム廃人になった私。
そしてこのオンラインゲーム廃人として三年も経った今、心の中にふと思い出した。まだ同人活動をやってた楽しい時のことをね。
そうだな。いっそやろうじゃないか?「復帰宣言」っていうヤツを。何をしなきゃ、本当に超廃人になってしまう気がするからね。
歌を、レコーディングを、そして小説をやりたい。
だからやる。
なんか中途半端な声優妄想モノを見ちゃった。
あそこまでおかしくなると、逆に笑えないと思うな。
一昨日の幸せ、まだ頭にぐるぐる回ってる。一緒に食事をする時も、イベントの時も、インタビューの時も。
こんなに近くで、まるで友達とのおしゃべりみたいに、古谷さんのような方と半時間もお話をするのは、おそらく一度きりなんだ。だから、できる限り、この最高の一日を証明する証を残すつもりだった。実際もいっぱいもらった。特別のサイン、古谷さんとのツーショット写真。もうね、一生の宝物になったよ。古谷さん最高~そしてフリージャーナリストとしての私もなかなかやるものだなって、ね~(笑)。
しかしなぁ、写真を撮った時、古谷さんの手で肩が抱かれたなんて、もう幸せ~
一瞬にして、私は我が偉大なる党と政府の「ハルモニア社会」という概念がよく分かるようになった。今になって、ファンとしては、もう責任を誰が持つという問題じゃなく、さっさと声優界の平穏を取り戻せという問題だ。

もちろん、松田社長のその罪を償わなければならない。しかし、彼の責任なのに、もともと無関係な人ところが、被害者かもしれない人までもその責任を背負って退社や降板の目にあうなんて、どうしても納得できない。それに対して、私一介のファンとしても胸を張って「異議あり!」と叫べることだ。もし降板の決まる時が来るなら、ファンの反発がどれほど広がるんだよね。

まあ、幸いね、私の周りに大勢のほっちゃん応援人がいる。心配ご無用。しかしね、今になって、気になることはほっちゃんの返答より、むしろ彼女と仲のいい声優さんの態度なんだ。もっとも、神田さんを含めて、Aice5の仲間が半分別社の人間なんだし、ゆかりんがいままでずっとコメントを控えていた。態度を取れない今、もう良い方向に考えるしかないな。ほっちゃんが無事にその難しい時期を乗り越えると、これ以上うれしいことがないと思うよ。

もう一言。
いままでほっちゃんに傷ついた言葉がたくさんだった。もうひっこんでろ。さもないと、ぶっころすのだよwwwww
博麗霊夢:堀江由衣
霧雨魔理沙:田村ゆかり

ルーミア:斉藤桃子
チルノ:仙台エリ
紅美鈴:広橋涼
パチュリー・ノーレッジ:能登麻美子
十六夜咲夜:田中理恵
レミリア・スカーレット:松岡由貴
フランドール・スカーレット:釘宮理恵

レティ・ホワイトロック:小林沙苗
アリス・マーガトロイド:桑谷夏子
リリーホワイト:松来未祐
ルナサ・プリズムリバー:森永理科
メルラン・プリズムリバー:志村由美
リリカ・プリズムリバー:茅原実里
魂魄妖夢:小林ゆう
西行寺幽々子:野中藍
橙:望月久代
八雲藍:川澄綾子
八雲紫:生天目仁美

伊吹萃香:折笠富美子

リグル・ナイトバグ:小林由美子
ミスティア・ローレライ:野川さくら
上白沢慧音:岩男潤子
因幡てゐ:斉藤千和
鈴仙・優曇華院・イナバ:後藤邑子
八意永琳:大原さやか
蓬莱山輝夜:植田佳奈
藤原妹紅:桑島法子

射命丸文:佐藤利奈
メディスン・メランコリー:千葉紗子
風見幽香:皆口裕子
小野塚小町:かかずゆみ
四季映姫・ヤマザナドゥ:坂本真綾

秋静葉:中原麻衣
秋穣子:清水愛
鍵山雛:真堂圭
河城にとり:門脇舞

森近霖之助:関俊彦
稗田阿求:水樹奈々


このキャスト…まさに儚い「東方儚月抄」!!
