引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このチェインメールをあなたに伝わった人の印象:
とにかく私にとって妹みたいな子、いろいろな意味でね。
性格はねぇ…そうだな、真剣の時には一直線に…可愛い時にはちゃんとオヤジサービスをやって(変な勘違いすんなよ)、いつも私を喜ばされて、そしてたまには想像できない言葉や行動を取って、なんだか言葉が詰めるほどびっくりして…まあ、そんな面白いヤツなんだろう。

周りの人達があなたをどう思う:
実は私も同じ質問をこのスペースで出すことがあったんよ。
結果は公表には何もないけど、親友からいくつかの答えを手に入れた。自分は100%の男って。
つまり、長所も男らしく欠点も男らしい。とにかく、エッチなので、趣味も性格も悪くて、毒言で、好き嫌いが徹底的で、ちょっと堅苦しくて、かなりのヘンタイ野郎だという。
あっ、超えた、5つのリミットを。じゃもう一つの欠点を付けていい:忘れっぽい。

好きな個性:
姉のように優しいかぎり、あるいは妹のような甘えん坊。(ますますヘンタイっぽい)
元気で陽気。都合がいい。
まあ、その辺にしておこう。

そして、嫌い個性:
場合も問わずわがままにする。
人の意思を理解できない、または場合を判断できないほど鈍すぎなヤツ。
以上だ。特に下の方。そんなヤツを思い切って叱ってもよいと思う。

自分がなりたいタイプ:
今のままでいい。

自分を心配する、そして自分を好きな人に(いるんだっけ?そんなヤツ…)大きな声で一言:
私の夢がいつかきっと叶えるようにって毎晩祈ってください。
それは私にとって最高の応援と心配なんです。

では、バトンを渡す人:
ない。
教訓があったため、もうやめておく。
わざと指名のが面倒だし、バトンを受け取るヤツにも迷惑かけて、申し訳ないことだ。

できた~
うんうん、我ながらここまで日本語が上達したのはねぇ~
いっぱい間違いがあるけど…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。