引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

はまってる。小田和正の。

「去り行く夏のうしろ姿が
恋する二人切なくさせて」


なんとなく、十年前に好きだったこの歌を再び口から出して、
そしてmp3を探し出して、よく仕事の間やゲームをやるときに再生していた。
いい歌だ。本当に。若い頃の記憶を全部呼び起こすくらいのいい歌だよ。

友たちのオタップルは今週、喧嘩で、そして私の下手な調停で恋のピリオドを打ってしまった。
二人はみんないい人なのに、純粋な子だったのに(特に男のほう)、相手の気持ちをわからず、もしくは気持ちを分かりすぎて、結局、男も女も傷付けられて、お互いの道を分かれた。
私にとって、悔しい結末だった。ふたりのブログを読ると、いつも腹の中に悔しさを溢れて、頭がくらくらになっている。
もしも私が男のほうの人間関係の欠点を打ち明けたら…って思ってるけど、遅いからどうしようもない。
ダメだな、私は。
