引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国家図書館に行った!

つーか、なんの兆候もなく、頭の中に突然「逝ってみたい」(ちげぇよ!)っていう考えが浮かんで、思い切って逝って見た。(だからちがうって!)
熱い日曜日で一人きりなのに。
そう、死ぬほど熱かった。

図書カードを貰ったけど、図書館側の都合なので借り出しが9月9日までだめなんだ。(苦しい…しかも2段返し…)
まあ、図書館行きが大卒以来だから、適当に試してみようと思って、いろんなものを検索。
最初に日本語カタログを選択してから「田中○樹」を入力っと…

…………
……………………
………………………………

なんと!「銀×英○伝説」と「創☆伝」全巻があった!
しかしなんで今放送中の「薬●寺涼子」シリーズには「摩天楼」しかないのか?
新しすぎなの?

そして別のキーワードも試した。
少ないけど都市伝説相関の研究本もあった。あと、少しおかしいけど「東京魔人学園」の設定本もあった。思わなかったぜ、本当に。ちょっとびっくりした。
じゃ、この部類から一冊ずつ借りでそのまま図書室で読んでた。

………………………………

しかし、都市伝説本はともかく、魔人学園本の中の写真に写った女モデルさん、どこかで見たような気が…
そしてようやく読み終わって、スタッフの名前に目線を移ると…


モデル:  松来 未祐

…………
……………………
………………………………

こりゃ逝けるな…

なんてずっと思って、図書館を後にした。
我ながら、こんな有意義な一日を過ごしたなんて考えもなかった。

次回は必ずより熱くて逝こう!是非もなし!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。