引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もうね、2度と身の程をわきまえないようなことをしないと決めた。
上位100位なんか最低でも99万台。
たったの2週間で100万くらいの点数をもらうには、毎日平均7万あまり。
ほぼ丸一日ケータイをいじらないと到底できないと思う。
ていうか、暇人ってこんなに多いんだ。
これだからよく「日本終了」って散々言われるんじゃないか日本人の方よww

そういえば、6月に突入すると同時に、天気もすっかり夏気分になった。
と言っても、お昼に出てくるとたまには今日みたいな強風や曇りが暑気を追い出すような、汗のグタグダな肌触りを少し軽減する天気もある。
思い返すと、去年の今は夏と思えないくらい風天候三昧な毎日だった。
お陰で電気代は2000円台まで抑えきったけど、おととい請求書を受け取ったら、なんと倍以上の金額が!
なんで!?そりゃ、確かにおかゆを食べるとすごい汗をかいてしょうがなくエアコンを使ったこともあるけど、
はっ!まさか、この新しい!ハイスペックな!ゲーム用!デスクトップのせいか!
さらにこの一ヶ月間、手術のせいで完全に自炊することを慣れてきたせいか、ガス代と水道代も激増!

まあ、少なくとも自炊することで食量をコントロールすることができて、
食材自体が安いから、裏目ったとしても、多少補足できるから、今後の家計バランスを見直しながら行こう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayashibaratatsuya.blog71.fc2.com/tb.php/103-5ecac81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
