引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いや~予想がある程度できても、実際数字を見るとやっぱり脱帽するしかないわ。
一人一票だとしたら、トップ10を選出するだけで645,066枚投票券が消費されて、すなわちそれだけのCDが買われていることになる。一枚千円だと6億の売上が!ひえええ!
さすが世界一のヲタ大国、なにもかもぱねぇっす。

朝出るといきなり肌寒く感じた。
今週も半分過ぎた。そろそろ月末のアイマスライブがやってくるから、こういう天気がずっと続けるといいなって、ちょっと祈ってみた。
まあ、去年の春ライブではさすがに寒すぎたんで逆効果かもしれないが、それでも熱中症のほうがよっぽど恐いと思う。ちゃんと対応手段を考えて行動に移ろう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayashibaratatsuya.blog71.fc2.com/tb.php/104-a8e721de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
