引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

年かもしれないけど、ブログを再び書くようになってから、物忘れが酷いことを気づいた。一日中面白くてブログに書き込みたいことを、夜になったら綺麗サッパリ忘れちゃう。そして翌日にまた思い出すとか、ひどいもんだよ。
仕事関連で久しぶりに富士見まで足を運んだ。そして経験のある方からアドバイスを受けて、次に何をすべきかある程度心得るようになった。ありがたい。
そして最近は同じ話を他の会社に持ち込もうと思うから今のそのビジネスをやる感覚をもう一度身につけなければ話にならないかもしれない。そろそろ外勤に戻ろうかと、そう思っているくらい。

そうそう、昨日は書こうとして忘れちゃったことだけど、新しいガチャはSR輿水幸子。
パッションPだけどほしい。「男の娘」騒動も一応これで決着をつけると思う。
というかネタがなくなっても第3弾のCDは彼女に一票。買うわ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayashibaratatsuya.blog71.fc2.com/tb.php/112-a02cbe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
