引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ほぼ一週間のブランクが発生した。原因は一応うちのおかみ様を含め、大勢の友人の訪日なんだけど、もちろん一番は…The IDOLM@STER 7th Anniversary in 横浜アリーナ!であるぜ。
モバマスなど、新しい戦線の展開や古参キャストの都合により、おそらく最後のオールスターズではないかという気持ちで、死の覚悟をもって今回の参加を遂げたが、結果的にもちろん、正しい選択だった。アイマスガールズのみなさんのパフォーマンスは相変わらず、綺麗にしたりかっこ良く決めたりしているがどこかで必ずボロを出すところがあるような感じで、でもそれはそれでご愛嬌なので、ホッとした。特に2年ぶりに参加を果たしたくぎゅ様とキングsamaはノリノリに見えて、「ああ、アイマスはまだまだ忘れられていないよ」って、安心で最後までコールを続けていたのだ。

振り返ると、歌目当てでSPの頃から本格的にアイマスのところに落ちちゃったけど、今はキャラクターやガールズたちの一体感を改めて思い知らせていた。そしてなにより、もともと私をアイマスの世界へ連れてきて、今はまどマギやモーパイの世界に入れ込んでいるおかみ様の目をもう一度アイマスに引き戻しちゃった。うれしい。

下半期はPSP新作など。嬉しいような痛いような感じw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayashibaratatsuya.blog71.fc2.com/tb.php/115-38c0cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
