引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

一瞬にして、私は我が偉大なる党と政府の「ハルモニア社会」という概念がよく分かるようになった。今になって、ファンとしては、もう責任を誰が持つという問題じゃなく、さっさと声優界の平穏を取り戻せという問題だ。

もちろん、松田社長のその罪を償わなければならない。しかし、彼の責任なのに、もともと無関係な人ところが、被害者かもしれない人までもその責任を背負って退社や降板の目にあうなんて、どうしても納得できない。それに対して、私一介のファンとしても胸を張って「異議あり!」と叫べることだ。もし降板の決まる時が来るなら、ファンの反発がどれほど広がるんだよね。

まあ、幸いね、私の周りに大勢のほっちゃん応援人がいる。心配ご無用。しかしね、今になって、気になることはほっちゃんの返答より、むしろ彼女と仲のいい声優さんの態度なんだ。もっとも、神田さんを含めて、Aice5の仲間が半分別社の人間なんだし、ゆかりんがいままでずっとコメントを控えていた。態度を取れない今、もう良い方向に考えるしかないな。ほっちゃんが無事にその難しい時期を乗り越えると、これ以上うれしいことがないと思うよ。

もう一言。
いままでほっちゃんに傷ついた言葉がたくさんだった。もうひっこんでろ。さもないと、ぶっころすのだよwwwww
 コメント
この記事へのコメント
人人自危吧,毕竟都是处在这个圈子的人,都要生存下去,审慎的态度是可以理解的...
而且她们也不好过(单指A社),ゆかりん还收到骚扰邮件.虽然一直都比较刻意避开谈这类事情,工作还是要继续.
我只希望ほっちゃん转猴子社那传言多少有点苗头,这样也许算比较好的结局.
2007/06/17(日) 10:34 | URL | tenchan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayashibaratatsuya.blog71.fc2.com/tb.php/42-a5229d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
