引越し先がだんだん小さくなる気がするけど大丈夫!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

エロものを買うわけじゃない。日本の実写DVDだからアダルトに決まってるっていう思いが実に中国人らしくて笑止千万。逆に笑われるなぁ、こういう気の小さいところ。

さて、本番はこれからだ。
今回の買い物はわずかDVD3枚と雑誌1冊だが、言った通り通関の時止められちゃった。

fedex
「放行」という文字は異常に目立つ。そして腹立つ。

fedex
頼むからamazonさん、これからバカ正直のFedexを選ばないでくれorz

fedex
これは例の禁品 (爆

fedex
今月のマ王

fedex
歌うちひゃー。実はもっと面白くて可愛いイラストあるよ。
キーワード:大阪ライブ


fedex
第2回J-1グランプリ。結構面白いよ。声優ファン、麻雀ファンにおススメ。
チュン組必見!


fedex
百歌Say!Run!DVD化おめでとう!

fedex
しかもダブルディスクだよ!

fedex
曲目リスト。さすがアイドルマスターに育てられた声優!えりりん一番アイドルっぽい。歌唱力が相変わらずだが。(笑
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayashibaratatsuya.blog71.fc2.com/tb.php/85-06ee18e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
